ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

BREAK OF LIMITvol.39&敗者復活戦開催レポート!

  • ミュージックカレッジ

2015年02月12日(木)

2015年一発目のBOL!!ぱちぱち!!
なんと本戦のVOL.39と敗者復活戦の同時開催です!

1,2年生が主体となるこの時期、まだまだ荒削りで若いですが、元気で勢いがあるいいバンドが多いですね!

そして、敗者復活戦として今年度の準優勝や、審査員特別賞など受賞したバンドが出場し、
3月31日のBIGCATのステージに立てるバンドが決まりました!


毎回どきどきわくわくのBOL、今回も熱いステージが行われました!!



**************出演アーティスト***************

<vol.39出演アーティスト>
TOY BAMBINA/hAIse/Greed/
cosmos/knot/天邪鬼/The Lump of Sugar/
インドカレー共和国/バウンダリー(前回優勝者)

<敗者復活戦出場アーティスト>
Large Queen/シャーロックペンギン/積乱雲プロジェクト/
Effort Is Rewarded/BLACK SWANG


***********************************

みんな良いライブをしてくれました!
1年生でありながらオリジナル曲を披露してくれるバンドもいて、
オリジナルのバンドが増えてきてうれしい限りです!


ここからさらに外のライブハウスに出たい!となって、
活動してレベルアップしてくれればこのBOLの目的が果たされます!


もし、ライブハウスに出たいけど、どうすればいいのかわからない人は、
ブッキング担当こやまに相談だ!!


さて、今回の受賞者を発表していきます!

その前に敗者復活戦から勝ち上がるバンドを発表!

なんと2組が出場できます!
※グランドチャンピオン出場予定のシャックがメンバーの都合により、出場キャンセルになりました。

では発表ドン!!


【積乱雲プロジェクト】

積乱雲.jpg

積乱雲プロジェクトはいろいろなバンドマンの集まりです!演奏のクオリティはバツグン!!
オリジナルもかっこいい!


【Effort Is Rewarded】
effort.jpg

Effort Is Rewardedは4回目の出演です!
むちゃくちゃ成長してます!!ライブの運びもうまいし、演奏力も高い!BIGCATで爆発してくれることに期待!

それでは vol.39の発表!
まずは、審査員特別賞!!

【knot】

 
knot.jpgシンガーソングライターとして活動をしていて、ライブ慣れもして、オリジナルもよかった!
文句なし!

続いて準優勝は…!!

【インドカレー共和国】インドカレー.jpg
 
2度目の挑戦!オリジナルを持ってきてくれました!
気持ちは負けていないというのが伝わってきました!もっともっと練習して帰ってきてほしい!

ではでは、今回の優勝は・・・


【The Lump of Sugar】



lump of sugar.jpgさすが、外部で活動しているだけあって、ライブがよかった!
そして演奏もうまい!彼らの活躍はこれからもっと目にするかも・・・

今回のライブもよかったし、楽しかった!
新しいスタッフTシャツが出来たので、たくさんの仲間とイベント運営できてうれしいです!

これからもスタッフはじゃんじゃん募集していますので、ご連絡お待ちしています!

では、最後にいつも同じ、全員で集合写真!


集合.jpg
次回は3月21日(日)BOL卒業ライブ!何でもアリ企画ライブ!です!
こちらは優勝など本戦ではないのでみんなで楽しいライブにしましょう!!

そして!!3月31日はグランドチャンピオン大会@BIGCATです!
ぜひ遊びにきてください!
特設サイトはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓


グラチャンバナー.jpg







BOLバナーよこ.jpg

https://ha.athuman.com/event/osaka_bol/



そして、ツイッターのフォローお願いします!LINEの公式アカウントもあるので、友だち追加お願いします!
ツイッター 「BOLまん」 LINE公式アカウント 「BOL」で検索!














 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分